マルチユーグレナW!ユーグレナってあのミドリムシ?

おはこんばんわ、スルメです。(*´▽`*)

お腹のたるみが気になりはじめて、簡単に痩せられるダイエットサプリをさがしていました。
そして出会ったのが…
「マルチユーグレナW!」(゚Д゚)ノ
サプリの名前のユーグレナはあのミドリムシです。
簡単に痩せられる、飲むだけ、そんな感じのダイエットサプリだと思い購入したました。
それでは、サプリ「マルチユーグレナW」を紹介します。(*´▽`*)


 

 

ミドリムシの効果って?

 ミドリムシは動物と植物の両方の性質を持っている藻で、人間に必要な栄養を59種類もっているそうです。
そのためミドリムシ食べれば効率的に栄養をとれます。
また、植物性の細胞は動物性と違い細胞壁というものがあり消化されにくいものです。
そのため効率的に消化されず大量に摂取しなければ栄養になりません。
ですが、ミドリムシは動物と植物の両方の性質を持っている為、細胞壁が無く消化に良いので効率的に栄養を得られます!( *´艸`)
その消化率…
「他を圧倒する93.1%!!」(゚Д゚)ノ
と非常に優秀なようです。
また、ミドリムシにはパラミロン、クロロフィルという成分が含まれています。

 

パラミロン、クロロフィル

 

私のようにダイエット目的で購入する方にはこの成分が重要です!(゚Д゚)ノ
パラミロンは、ミドリムシのみが持つ成分で表面に非常に小さな穴があり食物繊維のようにお通じを良くしてくれます。
クロロフィルは、デトックスに効果があります。
この二つがダイエットに効果があるようです(*´▽`*)

 

 

マルチユーグレナWが私の体にもたらした効果

温泉水99 を愛飲しているので元からお通じがよかったのですが更に調子が良くなってしまいました…(;'∀')
また、はりきっていきなり6粒も摂取したので…
少しづつ増やしていった方がよさそうです。

冬の朝のどうしようもないだるさが減りました。
あと5分…というのが無くなり目覚め爽快です!

ダイエットについては…
「効果ちょこっとあります!!」(゚Д゚)ノ
1ヶ月で0.6[kg]といったところでした。
圧倒的な効果は無くとも体重は着実に減っているので長く続ければ効果があると思われる商品ですね。


 

 

マルチユーグレナWの評価

 マルチユーグレナWの購入は、私的通販評価では…5です!!!(5段階評価)
成分や効果的には私の求めるダイエットサプリではなく健康サプリでした…(;'∀')
しかし、朝の調子の良さはやみつきになります。
朝に調子が良いと一日全体が調子がいい気がします。
当初求めていたダイエット効果ではありませんが、おなかのたるみ以外の悩みが一つ消えたので高評価とさせていただきました!( *´艸`)

 

終わりに…

マルチユーグレナWはカプセルタイプで他の臭いが気になるサプリよりも飲みやすくおすすめです。
現在、お試し版がありますので気になる方にはそちらから飲み始めてもよいと思います。(*´▽`*)

まずは、試しに飲んでみてください。


 


以上、スルメの記録簿でした。( ̄▽ ̄)b