温泉水99その効能とやらは?

おはこんばんわ、スルメです。(*´▽`*)

記念すべき第一回目の記録簿は、食生活の要であり私たちの体の60%を占める水です!
その中でも健康に良いとされる温泉水を愛飲しようと購入した時の記録となります

 

温泉水の効果

  • 便秘改善
  • 疲労回復
  • ストレス改善
  • 免疫アップ

などなど…ほかにもいろいろあるそうですが私が求めていた効果は上に挙げた4つです。(*´▽`*)
興味がある方は更に調べてみてください。
温泉水…地中深くに眠っているだけにかなり深いです!(;'∀')

当時の私は疲れやすく、便秘気味だったので温泉水は夢のような飲み物でした。
ちなみに、人間の体は弱アルカリ性となっていてコーヒーやお肉を食べ過ぎたり疲れていると人は酸性に近づくそうです…
「めっちゃ自分じゃん!!」(゚Д゚)ノ
そのため、弱アルカリである温泉水を飲むことで体内を酸性からアルカリ性に戻して回復をはかろうと思いました。
そして、行きついた商品が…
「温泉水99!!!!!!」(゚Д゚)ノ

 温泉水99を選んだ理由

そのアルカリ度です!
手っ取り早くアルカリ性の水を大量に摂取すれば効果がすぐ出ると思い温泉水99を選択しました。
大体のミネラルウォーターのpHは7~8程度ですが、なんと温泉水99は…
他を圧倒する9.9[pH]!!(゚Д゚)ノ
様々なミネラルウォーターの中で群の抜いての高アルカリ性です!
すでに本当に飲んで大丈夫なのか疑問なレベルです。
こいつは速攻で私の体をアルカリッシュ(意味不明)にしてくれること違いないと楽天で「ポチッ」としました。(←購入ってことです)

 

温泉水99の味 

一言…おいしいです。(*´▽`*)
以前、某温泉にある飲泉場にて温泉水を飲みましたが…
「!!!」(←察してください…)
ちょっと味が好みではなく吹き出してしまいました。
そのイメージがあり、最初は恐る恐る飲みましたが…温泉水99は非常に飲みやすい!
甘い感じです。
温泉水は漢方のようなイメージで飲む決意をしていたのですが、おいしいので普通にグイグイ飲んでいます。
これなら続けられます。

温泉水99が私の体にもたらした効果

まず、速攻で便秘が治りました。(次の日にはスルスルでした)
そして、疲れづらくなりました。
疲れづらくなったおかげでイライラも激減してストレスを感じることが今ではほとんどありません。
気持ちの持ちようもあるのですが、温泉水99を飲んでいる効果だと私は信じています。
免疫アップについては…
「効果間違いなくあります!!」(゚Д゚)ノ
以前はちょくちょく職場の同僚から風をもらっていましたが、温泉水99を飲み始めてから病気をしていないです!(←注意:偶然の可能性もあります)
(注意:基本的に私個人の効果ですので皆様の効果は保証いたしかねます…)

 

温泉水99の評価

 

温泉水99の購入は、私的通販評価では…5です!!!(5段階評価)
効果も飲みやすさも素晴らしく、現在も飲み続けています。

 


 

 

 

終わりに…

 

 温泉水99は効果や飲みやすさから長く続けやすいものとなります。また、美容にも効果があり芸能人も愛飲しているようでたびたび雑誌でも紹介されている有名な温泉水です。

モンドセレクションでは最高金賞を受賞しています!
楽天での評価も4.5と非常に高くおすすめの商品ですね。(最大評価は5)
値段が少し高いことがネックとなりますが定期購入にすれば価格を抑えられて安く健康にもなれます。

まずは一本、試しに飲んでみてください。
飲み続けたい方は定期購入をおすすめします。
(1Lあたりが非常にお安くなっています。500mlもあるので興味がある方は小さいサイズもあります。)


 


以上、スルメの記録簿でした。( ̄▽ ̄)b