マルチユーグレナW!ユーグレナってあのミドリムシ?

おはこんばんわ、スルメです。(*´▽`*) お腹のたるみが気になりはじめて、簡単に痩せられるダイエットサプリをさがしていました。そして出会ったのが…「マルチユーグレナW!」(゚Д゚)ノサプリの名前のユーグレナはあのミドリムシです。簡単に痩せられる、飲むだ…

バレンタインに工具チョコはいかが?

おはこんばんわ、スルメです。(*´▽`*)今週は関東でも雪が降って、いつもとは違った景色が見れて私はちょっと得した気分です。でも、まだまだ冬の寒さは続きそうですね。(;'∀')そんな寒さも吹き飛ぶ女性の熱い戦い、バレンタインがもうすぐやってきますね。…

温泉水99その効能とやらは?

おはこんばんわ、スルメです。(*´▽`*)記念すべき第一回目の記録簿は、食生活の要であり私たちの体の60%を占める水です!その中でも健康に良いとされる温泉水を愛飲しようと購入した時の記録となります 温泉水の効果 便秘改善 疲労回復 ストレス改善 免疫ア…

初めまして、スルメいかです(^^)

初めまして、スルメいかです!(^^)通販依存症の30代です。このたび新たにブログ"スルメいかの購入記録簿"を開設いたしました(^^)bちなみにブログの趣旨は食べ物のスルメいかを買いまくった記録じゃないですよ!学生時代に通信販売の便利さの虜になってから、…